交通事故の弁護士無料相談と慰謝料の示談交渉はプロテクトスタンス

メディア

札幌テレビ放送「どさんこワイド179」から札幌事務所所長の大嶋弁護士が取材を受けました

「交通事故の弁護士無料相談」サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2024年6月20日(木)に放送された「どさんこワイド179」(札幌テレビ放送)に、弁護士法人プロテクトスタンス札幌事務所所長の大嶋拓実弁護士がVTR出演しました。

番組では、北海道札幌市で2023年11月、軽自動車から外れたタイヤが当時4歳の女の子に直撃した事故について特集。事故を起こした車の所有者が、過失運転致傷と不正改造による道路運送車両法違反の疑いで逮捕されたことを報じました。

運転手以外が過失運転致傷の疑いで逮捕されるのは全国初とみられ、取材を受けた大嶋弁護士は、逮捕に至った背景や社会に与える影響などを分析しました。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、最新のニュースに対するコメントや日常の法律トラブルへの解説など、さまざまな取材のご依頼に協力させていただきます。

電話やオンラインなど、ご希望の取材方法に対応いたします。専門部署の広報部が可能な限りスピーディに対応いたしますので、早急のご依頼もご遠慮なくお問い合わせください。

今後もより良いサービスを皆さまにご提供できるよう、努めてまいります。

メディア関係者の皆さまへ

交通事故でお困りの方へ どのようなことで
お悩みですか?

弁護士の先生
弁護士 堀向良介弁護士 金岡紗矢香

交通事故強い弁護士 あなたの交渉をサポートいたします。

交通事故に関するご相談は何度でも無料。
まずはお気軽にお問い合わせください。

通話料無料 /
0120-915-464 受付時間:平日 9時-21時/土日祝は19時まで
電話で相談する
メールからもご相談の予約ができます。 無料相談を予約する

交通事故に関するご相談は何度でも無料
まずはお気軽にお問い合わせください。

通話料無料
全 国 対 応
通話料
無 料
0120-915-464 受付時間:平日 9時-21時/土日祝は19時まで
メールからも受付中
無料相談を予約する
ページトップに戻る